YaoYorozu

Tetsu's photolog. Spotlight on everything!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「写団アビタ」始動

「歩く」
IMG_8871-4.jpg



写真を撮ることに真摯であること。

写真を撮ることにワクワクすること。

写真を撮ることで幸せになること。

そんな思いを共有できる写友、MinohMan氏と「写団アビタ」を発足。

第1回撮影会は、本拠地梅田。

特別名誉顧問のスポック艦長にもお越し頂き、3人で梅田をスナップすること小1時間。


梅田が1週間のうちでももっとも通行人の多い時間帯。

そこには、様々なバックグラウンドをもった人たちが縦横無尽に行き交う。





「歩む」
IMG_8874-1.jpg








「連絡」
IMG_2930-1.jpg









撮影の後は、念願の串かつ屋さんで一杯&写真談義。

大阪に来て本格的な串かつ屋さんは初めて入りました。


IMG_2950.jpg


これからますます写真が楽しくなりそうです。




そうそう、本日新しいマシンが我が家にやってきましたよ^^ ウシシッ。。。。。。(つづく)


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/06(土) 20:00:00|
  2. snap
  3. | trackback:0
  4. | comment:2

<<相棒 | ホーム | >>

comment

お疲れ様でした!

背骨の曲がったお年寄りの方のそれでも前へ歩む姿勢。

寂しそうでもありますが、僕はその確かな生命力を感じました。

僕は人の密度の濃いところはナカナカ納得できる写真が撮れませんでした、参考になります。

串カツ、めちゃ衣多かったですが、流石の佇まいでしたね^^
刺激的でとても楽しかったです。

次回はいよいよ名機投入ですか^^楽しみです!!
  1. 2010/03/06(土) 21:46:59 |
  2. URL |
  3. MinohMan #W96MePOE
  4. [ 編集]

■MinohMan さん。

昨日は、めっちゃ愉しかったです。

この年老いた男性の背中に僕は釘付けになってしまいまして…。
歩みはゆっくりでも1歩ずつ前へ進む姿に感銘を受けました。
僕はやっぱり、視線が「人情」部門に向いてしまうんですね。。。^^;
MinohManさんのような洗練された写真はなかなか撮れるものでは
ありません。脱帽です。

そして串かつ屋さん。
「串かつ」初体験の僕としては、あの雰囲気とても気に入りましたよ。
艦長のお話も愉しく、あっという間でしたね。
また、行きましょう。

おっと、早速twitterチェックされましたね。
GRの記事はもうすぐUPされます^^
  1. 2010/03/06(土) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://tettsu.blog45.fc2.com/tb.php/149-2ea23c18
track back this entry(FC2bloh user)

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profiile

Tetsu

Author:Tetsu
camera:
canon eos 7D
canon eos kiss digital x
ricoh GR digital 3
iphone 5S

lens:
sigma17-70mm f2.8-4.5 macro
EF50mmf1.8Ⅱ
EFS55-250mmf4-5.6IS
EF35mmf2.0


日本で、海外で、日々思う事、考えさせられる事、また趣味の写真、
テンカラ釣りについて思いつくまま綴ります。
BlogタイトルもYaoYorozuですので何でもありのBlogです。

monthly archive

category

search in this blog

send mail to Tetsu

name:
mail:
title:
text:

RSS

