YaoYorozu

Tetsu's photolog. Spotlight on everything!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

R0011955_edited-1.jpg



今年も長男が12月11日に川西市みつなかホールで行われるクリスマスコンサートに出ることになりました。

普通の発表会とは全く違ったピアノコンサートなので純粋に聞いていて楽しい演奏会です。

出演者もチビッ子から高校生(大学生もいるかも)までと幅広く、みんな今年の夏のピティナピアノコンペティションの
本選で入賞している人ばかりなので、聞き応えは十分あると思います。

長男も毎日一生懸命練習しています^^

音楽に興味があって聞きに行ってみたいなあ、という方は左下(ず~っと↓)のメールフォームからご連絡頂ければ、
チケットお譲りできますので、お気軽にご連絡ください。(数に限りがございますが。。。。)




以上お知らせでした。







テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

  1. 2010/11/04(木) 00:25:29|
  2. piano
  3. | trackback:0
  4. | comment:0

<<一年の終わりに | ホーム | ギャラリー>>

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://tettsu.blog45.fc2.com/tb.php/174-4aea6333
track back this entry(FC2bloh user)

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profiile

Tetsu

Author:Tetsu
camera:
canon eos 7D
canon eos kiss digital x
ricoh GR digital 3
iphone 5S

lens:
sigma17-70mm f2.8-4.5 macro
EF50mmf1.8Ⅱ
EFS55-250mmf4-5.6IS
EF35mmf2.0


日本で、海外で、日々思う事、考えさせられる事、また趣味の写真、
テンカラ釣りについて思いつくまま綴ります。
BlogタイトルもYaoYorozuですので何でもありのBlogです。

monthly archive

category

search in this blog

send mail to Tetsu

name:
mail:
title:
text:

RSS

