YaoYorozu

Tetsu's photolog. Spotlight on everything!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年の終わりに

この1年、いろんな事がありましたが、家族全員大きな病気や怪我もなく無事に終えることができそうです。

今年一番頑張っていたのは長男かもしれません。来る日も来る日もピアノの練習に精を出していました。

その甲斐あって今年もいろんな賞を頂く事が出来たようです。



今年の最後は、12月28日に行われたヤングピアニストコンサート。

僕は仕事でいけませんでしたが、小学1、2年生の部門で単独で金賞を貰ってきました。


先日のクリスマスコンサートでは固かった演奏も、それ以降に調整を重ねてなんとか、

本番ぎりぎりで納得のいく演奏ができるようになってきたようです。

諦めずに支えてくださった先生方や、妻には本当に感謝しております。


手持ちのビデオでのお見苦しい映像ですが、よろしければご覧ください。


それでは、また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。







  1. 2010/12/31(金) 18:28:47|
  2. piano
  3. | trackback:1
  4. | comment:3

<<三人組 | ホーム | お知らせ>>

comment

金賞受賞、おめでとうございます!
素敵な一年の締めくくりでしたね。

来年もよろしくおねがいいたします。
  1. 2010/12/31(金) 20:12:03 |
  2. URL |
  3. i-tomi #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

金賞受賞おめでとうございます!
すごいなぁ~。
ピアノひいてる姿もステキだねぇ★

  1. 2011/01/03(月) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅん #TY5xikgg
  4. [ 編集]

■i-tomiさん こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
許年の一年で息子のピアノは大分進化したようです。
子供に負けじと、親も進化したいものですね。
刺激を受けます。


■ちゅんちゅんさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
去年は仕事がハードでBlogサボりました^^
今年はまたしっかり写真を撮りたいな~とおもってます。
ボチボチ更新ですがヨロシク。

  1. 2011/01/08(土) 12:06:03 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://tettsu.blog45.fc2.com/tb.php/175-1e904e47
track back this entry(FC2bloh user)

まとめtyaiました【一年の終わりに】

この1年、いろんな事がありましたが、家族全員大きな病気や怪我もなく無事に終えることができそうです。今年一番頑張っていたのは長男かもしれません。来る日も来る日もピアノの練習に精を出していました。その甲斐あって今年もいろんな賞を頂く事が出来たようです。今年...
  1. 2012/05/05(土) 07:48:51 |
  2. まとめwoネタ速neo

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profiile

Tetsu

Author:Tetsu
camera:
canon eos 7D
canon eos kiss digital x
ricoh GR digital 3
iphone 5S

lens:
sigma17-70mm f2.8-4.5 macro
EF50mmf1.8Ⅱ
EFS55-250mmf4-5.6IS
EF35mmf2.0


日本で、海外で、日々思う事、考えさせられる事、また趣味の写真、
テンカラ釣りについて思いつくまま綴ります。
BlogタイトルもYaoYorozuですので何でもありのBlogです。

monthly archive

category

search in this blog

send mail to Tetsu

name:
mail:
title:
text:

RSS

