YaoYorozu

Tetsu's photolog. Spotlight on everything!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワインパーティー

IMG_3069.jpg



以前ここにも書いた、マイミクおねえさん宅へお招きいただいたときの一件。


詳しくは・・・


とにかく前回の楽しいひと時を過ごさせて頂いたお礼をしたくて、先日の土曜日におねえさん、ご主人の箕面男さん(ぼくの尊敬するフォトブロガーです。)そして可愛らしい二人のご子息を我が家へお招きしたのでした。

前回はうちの奥さんにもかなり迷惑をかけたので、今回は自ら企画を行い、自分で慣れない料理も作ったのでした・・。

企画を考え始めてから、どうしたらゲストの方に喜んでいただけるかを考えるってとても楽しいことなんだなぁとつくづく実感しました。
どんな料理を作って、どんなワインを飲んで、どんな会話をして・・・
そんなことを考えているだけで企画の時点から、遠足前日の小学生のようにワクワクしながら楽しんでおりました。

今回は無理を言ってお向かいにお住まいのうちのチビ(お兄ちゃん)のピアノの先生ご夫妻&娘さんにも参加頂き、総勢11名のとっても楽しく、豊かな時間をすごすごとができました。

僕の企画の詳細や写真は、僕が尊敬して止まないブロガーである箕面男さんのブログにお譲りすることにいたします。

毎回の美しい写真と秀逸な文章は必見ですよ!
是非ご覧ください。


皆さんのおかげで、今回もとても楽しいパーティとなりました。
ありがとうございました。

  1. 2007/12/04(火) 23:11:00|
  2. diary
  3. | trackback:0
  4. | comment:0

<<もみじ | ホーム | 七五三>>

comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://tettsu.blog45.fc2.com/tb.php/21-06d764c3
track back this entry(FC2bloh user)

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profiile

Tetsu

Author:Tetsu
camera:
canon eos 7D
canon eos kiss digital x
ricoh GR digital 3
iphone 5S

lens:
sigma17-70mm f2.8-4.5 macro
EF50mmf1.8Ⅱ
EFS55-250mmf4-5.6IS
EF35mmf2.0


日本で、海外で、日々思う事、考えさせられる事、また趣味の写真、
テンカラ釣りについて思いつくまま綴ります。
BlogタイトルもYaoYorozuですので何でもありのBlogです。

monthly archive

category

search in this blog

send mail to Tetsu

name:
mail:
title:
text:

RSS

