YaoYorozu

Tetsu's photolog. Spotlight on everything!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲載作品

IMG_6416.jpg




このブログを立ち上げた時の記念すべき最初の記事にアップした写真。

メールで送れるという気軽さもあって、デジタルカメラ雑誌「デジタル写真生活」
のフォトサロンという投稿コーナーに送ってみたら、初投稿で、掲載されてしまった。

ビギナーズラックというやつでしょう。

それぞれの掲載写真に、プロがそれぞれの賞をつけてくれるという企画。

僕のPiano lesson-母と息子-という写真に対して、「親子二重奏大賞」なる賞を
つけてくださった。 実際は二重奏ではないのですが・・・・^^;


掲載紙が送られてくる前にblog友達のi-tomiさんからメールが入り掲載されていること
を知って、すぐ本屋でチェック!ほんとに載ってて素直に嬉しかった^^v

なかなか自分で撮った写真をプロの目で見てもらう機会など無いので、励みになります。


blogに初めてアップした写真が初投稿で初採用されたのは気持ちの良いことでした。

そして写真に写っているのは、我が家の鬼コーチである妻と5歳の長男の手

決して優雅な連弾ではありません、死闘が繰り広げられる鍵盤の押し方特訓です!^^;


多くの方の支援を頂いて我が家のproject-Pはゆっくりながらも徐々に前に進んでおります。

写真が掲載されたことで改めて、妻にも師匠にもお友達にも感謝の気持ちが湧いてきました。

ありがとうございます。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/04/29(火) 00:00:00|
  2. daily life
  3. | trackback:0
  4. | comment:8

<<夜景 若草山(奈良) | ホーム | 祇園>>

comment

おめでとう御座います(^^)

ああこの写真でしたか・・・
ブログで拝見したときから切り口の大胆さから
印象に残っていました
鬼かどうかはわかりませんが^^
親子の愛情を手の大きさで表現している
とってもハートウォーミングな作品です
本当におめでとうございました
これからもまた良い作品を期待しています
  1. 2008/04/29(火) 11:55:49 |
  2. URL |
  3. スポック艦長 #Q1I2IcGY
  4. [ 編集]

てつさんご自身が知る前にお節介をしてしまい、
本当にすみませんでした。
選者の写真家さんからも絶賛でしたね。
ホントに印象に残る、素敵な写真でした。
私も頑張ります。

P.S,明日から寝台特急サンライズ瀬戸に乗り、
主人の実家に帰りますe-172
  1. 2008/04/29(火) 18:45:38 |
  2. URL |
  3. i-tomi #-
  4. [ 編集]

おひさしぶり!皆元気??
おおおv-12!!すごいやん♪まさか雑誌に掲載されるとは!!おめでとう!!!
これからも素敵な作品作りがんばって!
いよいよGW突入!ご予定は??こちらは変わらずプー主婦中。夏には帰省するのかな??
  1. 2008/04/30(水) 11:25:58 |
  2. URL |
  3. naomi-yo #-
  4. [ 編集]

■スポック艦長

ありがとうございます。
「ハートウォーミングな作品」 ありがたい表現で、素直にうれしいです。
子供が写真を撮らせてくれる間は、後になって印象に残るような写真がたくさん撮れたらいいなぁと考えています。マイペースにとっていきます。
  1. 2008/04/30(水) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

■i-tomiさn

お節介だなんてとんでもないです。
メール頂いて本屋でチェックした時はほんとに嬉しかったですから^^
ありがとうございました。

帰省楽しんできてくださいね。楽しい写真お待ちしております。
  1. 2008/04/30(水) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

■naomi-yoさん

おいでやす^^おひさです。
何とかみんな元気ですよ。

マイペースに写真撮っているので、たまに見てやっておくんなさい。
近況はまたメールしますね。コメント欄に書くのもなんなので・・・^^;
  1. 2008/04/30(水) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

涙のリクエスト写真

あの 左手のお写真だったんですね!!
お写真の努力の成果を 感じて、泣けました♪ うるうる・・・・・
  1. 2008/05/04(日) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. 愛 燦々 #-
  4. [ 編集]

■愛 燦々師匠

ありがとうございます。
この写真、発表会前に撮ったものですが、お気に入りの一枚です。
ピアノ写真、定期的に撮っていこうと思いますv-212
  1. 2008/05/05(月) 09:10:53 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://tettsu.blog45.fc2.com/tb.php/56-2ec7f6d7
track back this entry(FC2bloh user)

calendar

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profiile

Tetsu

Author:Tetsu
camera:
canon eos 7D
canon eos kiss digital x
ricoh GR digital 3
iphone 5S

lens:
sigma17-70mm f2.8-4.5 macro
EF50mmf1.8Ⅱ
EFS55-250mmf4-5.6IS
EF35mmf2.0


日本で、海外で、日々思う事、考えさせられる事、また趣味の写真、
テンカラ釣りについて思いつくまま綴ります。
BlogタイトルもYaoYorozuですので何でもありのBlogです。

monthly archive

category

search in this blog

send mail to Tetsu

name:
mail:
title:
text:

RSS

