YaoYorozu

Tetsu's photolog. Spotlight on everything!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バリ島 続編

IMG_7633-1.jpg

雲ひとつ無い青い空、純白のパラソル。贅沢すぎる時間です。


バリ島続編。マッタリ~ナ、ホッコリ~ナ写真を少々。






椰子の木を見上げながら、ビーチでマッタリ。


IMG_7609.jpg






物売りのおばちゃんもかな~り、のんびりマッタリな商売。売れている気配ゼロ。
半日以上同じ場所で、粘っておりました。

IMG_7640-1.jpg






ホテルのレストランの前には池があり、野鳥が餌目当てに遊びに来てました。
鳥を見ながらのんびりと食事。

IMG_7513.jpg






南紀白浜ではありません^^ バリ島ヌサドゥアのビーチです。

IMG_7632.jpg






地元の方との交流が得意な長男、香りのいいお花を頂きました。


IMG_7795.jpg






こんなことも。
長男は動物好きなので全く抵抗無かったみたいですが、僕はチト気持ち悪かったです。


IMG_7584.jpg






こんなことも。
なんだかお兄ちゃん特集のようになってきてしまいましたが…^^;


IMG_7544.jpg






妹だって、頑張りました!!腰が引けてますが^^



IMG_7548-1.jpg






妹が本領を発揮する場所、そうですレストランでは気合が入ります。
(なにか勘違いしておりますが……^^;)


IMG_7703-1.jpg






でも、知らない人に抱っこされるとすぐに固まります!
(目が遥か彼方を見つめています…)


IMG_7769-1.jpg






エキゾティックなダンスを披露していただきました。
(踊っている写真は失敗ばかりでした…残念。屋外での夜間撮影は厳しいですね。)

IMG_7766-1.jpg





今回、泊まったホテルのロビーです。
びっくりするくらい大きな彫刻、建造物が印象的でした。

IMG_8039.jpg




最終日、ホテルを出る前に夜空の撮影に挑戦。
当然三脚などもって行かなかったので、カメラの下にペットボトルを置いての長時間露光。
毎日こんな夜空が撮影できるバリ島の乾季は素晴らしいですね。


IMG_8091.jpg


しばらくは、余韻に浸っていたいところですが、
休み明けたまった仕事が鬼のように待ち構えておりました^^; 当然ですね。
それでは。

まだ写真はあるのですが、そろそろ仕事しま~す。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/25(水) 22:00:00|
  2. diary
  3. | trackback:0
  4. | comment:8

<< | ホーム | 神々の楽園 バリ島>>

comment

お子さん、いいお顔をされていますね~。
何となく妹さんの方が大胆なイメージでしたが、
いざとなるとお兄ちゃんの社交性や好奇心が発揮されるのですね。

ちなみにうちの息子は亀の写真を見て「亀くん!」と大はしゃぎです。
  1. 2008/06/26(木) 08:42:36 |
  2. URL |
  3. i-tomi #-
  4. [ 編集]

いやーぁイイ写真♪アジアンリゾート満喫させていただきました♪♪
しっかし、お兄ちゃんの物怖じしない逞しい姿にビックリv-405
あの怖がり?!だった○クンが、ニシキヘビ?!v-531を首に巻いてるとは!!笑
夏に会えるのが楽しみですv-410
もっと写真upきぼんぬ!
そうそう、ウチらは、7/4~タイ(プーケット)へ行ってきま~すv-301!!
  1. 2008/06/26(木) 18:16:44 |
  2. URL |
  3. naomi-yo #-
  4. [ 編集]

やっぱり

写真うまいですね~

同じカメラだとは思えません…


今度読売新聞の写真大賞に応募します

お題は

げんき


だそうですよ

一緒にだしましょうよ!
  1. 2008/06/26(木) 23:34:15 |
  2. URL |
  3. テトラ #65gRNm.M
  4. [ 編集]

アクセスした途端の空の青さ
日本と全然違いますね
南紀白浜とは色違い・・・
素晴らしい経験されましたね
ウマラヤシイ・・
  1. 2008/06/27(金) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. スポック艦長 #Q1I2IcGY
  4. [ 編集]

■i-tomiさん
おはようございます。
結構怖がりのお兄ちゃんですが、動物や人に対しては不思議と積極的なんですね。
僕もびっくりしました。
ニコニコ王子にはかないませんが^^

■naomi-yoさん
いやいやお兄ちゃんの怖がりなのは変わりませんよ、
動物に対してだけは、異常に積極的です。
プーケットいいなぁ、津波にさらわれないよう注意してくだされ!

■テトラさん
おはようございます&ようこそ。
こちらへのコメントとても嬉しいです。ありがとうございます。

売新聞の写真大賞ですが、なんだかとても大きな賞ですね。
なにか出してみましょうか。

テトラさんの一眼写真も見てみたいですね。

■スポック艦長さん

おはようございます。

バリ島の空の青さが恋しい今日この頃です。
ナンキーシラハマも素晴らしいですが^^v

帰ってきたとたんの梅雨空はチト悲しい感じでした。
  1. 2008/06/27(金) 07:55:38 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

行ってみたいです。

どれもいい写真ばかりですね。
何枚くらい撮られました?

僕は先月のタイ旅行は300枚程度でした。100枚ほどボツりましたけどね!
空の青さがたまらなく青ですね!
ダンサーに抱かれた娘さんの写真が好きです。
  1. 2008/06/30(月) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集]

■takeさん

今回は2GのCF1枚の持参ということもあり、画像サイズをMにしていたら気が緩み、
鳥の連射など含めてガシガシと撮っておりました^^
たぶん400枚以上あると思います。
大部分はボツっておりますが・・・^^;
デジイチの利点なのでしょうが、1枚入魂という訳には行かないですね。

ところでtakeさんついに40Dいっちゃいましたね!羨ましっす!!
また良い写真アップしてくださいね。
  1. 2008/06/30(月) 02:38:35 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/13(水) 13:54:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://tettsu.blog45.fc2.com/tb.php/65-6180aad5
track back this entry(FC2bloh user)

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profiile

Tetsu

Author:Tetsu
camera:
canon eos 7D
canon eos kiss digital x
ricoh GR digital 3
iphone 5S

lens:
sigma17-70mm f2.8-4.5 macro
EF50mmf1.8Ⅱ
EFS55-250mmf4-5.6IS
EF35mmf2.0


日本で、海外で、日々思う事、考えさせられる事、また趣味の写真、
テンカラ釣りについて思いつくまま綴ります。
BlogタイトルもYaoYorozuですので何でもありのBlogです。

monthly archive

category

search in this blog

send mail to Tetsu

name:
mail:
title:
text:

RSS

