YaoYorozu

Tetsu's photolog. Spotlight on everything!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

IMG_9774-1.jpg

晴天の下、兄妹が一緒に出場する最初で最後の運動会が行われました。

真剣なまなざしに兄の成長を感じ

無邪気な笑顔に妹の成長を感じた一日でした。


IMG_9588-1.jpg


運動会初参加の長女のかけっこ。終始笑顔で走り切りました^^




IMG_9558-1.jpg

幼稚園最後の運動会となる長男
今まで見たことの無いような真剣さで真面目に演目に取り組む姿を見て
成長してるんだなあと感慨深くなってしまいました。





IMG_9725-1.jpg

運動会のフィナーレは毎年年長さんの鼓隊による演奏です。
唯一人トリオ太鼓という10kg近くある重たい太鼓を担当した長男。
顔を真っ赤にさせながらも真剣に太鼓を叩く姿に親ながら感動を覚えました。




IMG_9827-1.jpg

無事金メダルをもらったら閉会です。


兄妹二人そろっての幼稚園の運動会は今回だけですが、それぞれの成長を肌で感じることが
できて嬉しく思う反面、成長の早さに戸惑いを覚えたのも事実でした。
兄妹仲良く大きく育っておくれ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/04(土) 10:30:00|
  2. diary
  3. | trackback:0
  4. | comment:8

<<お月様 | ホーム | きのこ博士>>

comment

良いお天気で^^

暑いくらいの良いお天気で何よりでした
こちらはお兄ちゃんのほうを見た後なので
本当に可愛い演技に思えました^^
妹さんが居たのには知りませんでした
可愛い盛りですね^^
  1. 2008/10/04(土) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. スポック艦長 #Q1I2IcGY
  4. [ 編集]

とても素敵な瞬間で、いい表情ですね。
さすがにきょうだいだけあって、お二人のお顔がよく似ています~。

10キロのドラムをぶらさげるなんて大人でも大変なのに、
よく頑張りましたね。
私なら<息子がその楽器を担当することになった>と聞いた時点で感涙です。
  1. 2008/10/05(日) 04:56:06 |
  2. URL |
  3. i-tomi #-
  4. [ 編集]

かわい~~

さっそくお母さんと一緒に拝見させていただきました。
もうすべてが可愛らしくて感激ものです。写真もとても上手で表情をよくとらえていてサイコーです。
お母さん曰く、「カメラがいいだけヨ」とのことです。でも・・目を細めて何度も何度も写真を見つめていましたよ。
今回もとても帽子がオシャレですね。
妹さんの紅白の帽子もグー!
幸せのお裾分けをありがとう。
  1. 2008/10/05(日) 12:47:46 |
  2. URL |
  3. やっちゃん #-
  4. [ 編集]

お兄ちゃん、トリオ太鼓はお見事でしたね^^
ココが崩れると厳しい局面で、
冷静に叩いていましたですから^^
流石です。

妹ちゃんは、一番可愛かったですよ^^
お世辞抜きで^^

アッ次回はてつさんアルコール抜きで^^
・・・ってことは無いですよ^^v
  1. 2008/10/05(日) 18:22:11 |
  2. URL |
  3. 箕面男 #-
  4. [ 編集]

■スポック艦長さん
ほんとに良いお天気でよかったですね。
妹、今回運動会デビューです。
悲しいかな僕に似ているようで、幼稚園の先生から
「同じ顔」といわれる次第です…^^;

  1. 2008/10/05(日) 21:17:32 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

■i-tomiさん
兄、妹似てますか?
傍から見ると妹は完全に僕の顔のようです…><;
トリオ太鼓はほんとに重かったです。
アナウンスを担当しているお母さんが涙声になったのにつられて
思わず泣きそうになりました^^
(うちの奥さんは泣いていたようです)

年を重ねると涙腺が脆くなるって本当なんですね^^

  1. 2008/10/05(日) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

■やっちゃんさん
僕の写真で少しでも幸せな気分になって頂けるなんて、
こちらも幸せな気分です。ありがとうございます。
母、毎度お邪魔しているようで恐縮です^^
  1. 2008/10/05(日) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

■箕面男さん
お疲れ様でした~!^^
鼓隊、なんか感動しましたね(涙)
妹はなんとか最後までもったというのが正直な感想^^
子供の成長は早いですね。

次回はアルコール控え目で頑張ります!(たぶん無理…爆&爆)
次の日も休みですし…、楽しみにしてま~す。




  1. 2008/10/05(日) 22:40:35 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://tettsu.blog45.fc2.com/tb.php/76-e81b8f4a
track back this entry(FC2bloh user)

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profiile

Tetsu

Author:Tetsu
camera:
canon eos 7D
canon eos kiss digital x
ricoh GR digital 3
iphone 5S

lens:
sigma17-70mm f2.8-4.5 macro
EF50mmf1.8Ⅱ
EFS55-250mmf4-5.6IS
EF35mmf2.0


日本で、海外で、日々思う事、考えさせられる事、また趣味の写真、
テンカラ釣りについて思いつくまま綴ります。
BlogタイトルもYaoYorozuですので何でもありのBlogです。

monthly archive

category

search in this blog

send mail to Tetsu

name:
mail:
title:
text:

RSS

