YaoYorozu

Tetsu's photolog. Spotlight on everything!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日と旅と。

IMG_0655-2.jpg

白い壁、赤い花、そう、ここはスペイン南部の海辺の町 「Shi~.Ma」です。

11月22日が9回目の結婚記念日の僕達家族。

休暇をとって思い切って行ってきました^^

地中海に面したこの地は暖流の影響で極めて温暖なのです・・・・・。


「・・・・・・・って思いっきり防寒着ですやん!」


関西風のボケ&独り突っ込みはこの位にしておいて。

「11月22日」いい夫婦の日は、ほんとに僕達夫婦の結婚記念日なんですね。

今回で、9年目。

いい夫婦かどうかはともかくとして…、

何とかまたひとつ年輪を重ねることができました。

とても覚えやすい記念日で助かってます^^

そんなこともあって、今回は記念日の家族旅行をプロデュースしてみました。

詳細は後ほど余裕ができたらてアップしようかな・・・。
お蔵入りにならないといいが…。



IMG_0522-1.jpg


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/24(月) 18:00:00|
  2. diary
  3. | trackback:0
  4. | comment:8

<<Jazz Live | ホーム | 冷めぬきのこ熱>>

comment

ご結婚おめでとうございます!
三連休ですし、本当にいい日にご結婚されましたね。

一瞬、お子さんの服装を見て雪景色だと思いました。
「まさか、三重にこんな積雪が?!」と一人で慌てました。

うちの主人は外に出たがらないので、記念日にお出かけはなかなかかないません。
マメなてつさんが羨ましいです。
  1. 2008/11/24(月) 19:00:08 |
  2. URL |
  3. i-tomi #-
  4. [ 編集]

おめでとう

箕面男夫婦も良い夫婦の日に結婚したと
言ってますが自称良い夫婦の日です^^

トップの写真素晴らしいです
この構図でしたら子供でもよし
美女でもよし、老婆でもよし
良いシチュエーションでした
  1. 2008/11/24(月) 21:18:11 |
  2. URL |
  3. スポック艦長 #Q1I2IcGY
  4. [ 編集]

おめでとう!

結婚記念日おめでとうございます。
毎年のこの日がいい日になりそうで羨ましいです!
奥さんも喜んでくれたでしょう。
白い壁の写真いいですねー!
壁の影がとてもいい感じの模様になってますね!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
  1. 2008/11/24(月) 23:05:31 |
  2. URL |
  3. take #-
  4. [ 編集]

■i-tomiさん
ありがとうございます^^
>「まさか、三重にこんな積雪が?!」と一人で慌てました。
三重ではないですよ、スペインですから……ってもういいですね^^

僕は自分ではそんなにマメな方ではないと思っています。
ただ、自分が旅行に行きたい一心で勝手に家族旅行を決めてしまいます^^
  1. 2008/11/26(水) 01:47:24 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

■スポック艦長さん
トップの写真お褒め頂きありがとうございます^^

スペイン(村^^)の一角に、見た瞬間これだと思う壁とベンチがありました。
思わずお兄ちゃんに「あそこに座ってきて」とお願いし、
撮影した次第です。

>この構図でしたら子供でもよし美女でもよし、老婆でもよし

では、美女を1名よろしくお願いいたします^^
  1. 2008/11/26(水) 01:51:38 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

■takeさん
ありがとうございます!
結婚記念日って結構忘れる人が多いみたいですが、
この日はラジオや新聞でいい夫婦の日の特集が
よくやっていて忘れることがありませんので助かっています^^

白壁の写真は良いシチュエーションに恵まれましたね^^v
  1. 2008/11/26(水) 01:55:49 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

最初に飛び込んで来た白壁の写真
ウワー凄い 外国スペインかぁー
我々には夢のまた夢の外国と思った瞬間、続きあり、、、

結婚記念日おめでとう ^;^
花束は奥様へのプレゼント、 羨ましいですね。 この歳になると結婚
記念日なんて何時なのかなーー
主人の言葉、、、はっはっは
  1. 2008/11/26(水) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. ママとも #-
  4. [ 編集]

■ママともさん
ありがとうございます!
関西生活も早5年目ともなるとボケと突っ込みが身についてきまして…^^
今回は、お伊勢参りのついでに、「志摩スペイン村」に行ってきました^^;

いくつになっても記念日は変わりませんから、
是非記念日にはご主人と祝杯を!^^


  1. 2008/11/27(木) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. てつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

トラックバックURLはこちら
http://tettsu.blog45.fc2.com/tb.php/85-14484de2
track back this entry(FC2bloh user)

calendar

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profiile

Tetsu

Author:Tetsu
camera:
canon eos 7D
canon eos kiss digital x
ricoh GR digital 3
iphone 5S

lens:
sigma17-70mm f2.8-4.5 macro
EF50mmf1.8Ⅱ
EFS55-250mmf4-5.6IS
EF35mmf2.0


日本で、海外で、日々思う事、考えさせられる事、また趣味の写真、
テンカラ釣りについて思いつくまま綴ります。
BlogタイトルもYaoYorozuですので何でもありのBlogです。

monthly archive

category

search in this blog

send mail to Tetsu

name:
mail:
title:
text:

RSS

